お問い合わせ頂いてからスタッフ派遣までの流れ
1 お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい。
人材派遣を必要とする業務の内容、必要な能力、期間等をお伺いします。
2 打ち合わせ
人材派遣が必要になった経緯をお伺いします。
実際の就業場所や、職場の雰囲気も見学させていただき、
スタッフの人選の参考にさせて頂きます。
3 お見積書の作成・提出
4 ご契約
5 スタッフ人選
能力的な事だけでなく、御社の雰囲気も考慮し、
ご希望にお応え出来るよう努力します。
6 派遣開始
初日には、弊社の担当者も同行いたします。
全力で派遣スタッフ・御社のサポート致します。
7 料金のお支払い
8 派遣期間の終了
9 再契約
担当者は、御社を定期的に訪問させて頂きます。
派遣スタッフについてお気づきの点があればお伺いし、
派遣スタッフへ伝え、今後のステップアップに繋げていきます。